2010年01月19日

大変だぁああああああああ

バイトが始まったわけですが・・・
今までした事が無い仕事が増えて超大変exclamation×2
単純に言えば・・・仕事量3倍くらい;
教えながらってのもあるけれど、自分も覚えなきゃいけない訳で
昨日は帰ったら頭痛はするわ、腕は痛いわ、吐きそうになるわ^^;
もうねもうね・・・体力的に自信なくなった(;´Д`)
栄養ドリンク飲んでるけど、そのうち倒れます(笑)

あーPCも1人台になってですね・・・
立ち上げるところから教えるって・・・どうよダッシュ(走り出すさま)
タスクバーに窓しまうじゃん?で使う時戻すと、
「なんでなんでソレなになに???!!!」って感じなのぜ;
新人さんの1人がPCの事よく知ってて良かったexclamation×2
紹介したの私! 私エライ!黒ハート

さ・・・用意していってきますバッド(下向き矢印)

posted by 茉莉 at 08:23| Comment(1) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

やっぱり

咳が出ます。
やっぱり家族の風邪(インフルエンザかも)を貰ったようです。
マスクしたり手洗いしたり、薬飲んだりうがいしたりと予防はしてたのですが
あれだけ咳き込んで、ゴホゴホしてたら・・・うつって当たり前な気もします。
この分だとまぢで月曜日からのバイトに行けないかもしれません。


栄養ドリンクも飲んで気合い入れてたんだけどなぁ(ノ△・。)
しっかし・・・初日から休みはまずいですよね・・・


posted by 茉莉 at 01:13| Comment(0) | 身体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月16日

思い込み

私も「これが絶対!」って思う性格で融通利かないとこあるけれど
昔に比べたら最近はまだマシかなーと。
人の言う事も参考にして考えられるようになってきてると・・・


しかし・・・今一番仲の良い友達は、私より思い込みが激しい。
1回「これが正解!」って思うと、もうそればかりしか頭にないらしく
いつでもどこでもソレばっかり。
1度前にさり気なく私的考えを言ってみたのだけど
全然頭に残ってないようだ。
それで思ったように物事が進まないと、焦って余計失敗をしたり。
「慌てないで」って言ってもダメだしね。
私の言葉なんて全然届いていない。
その上、人のせいみたいな言い方をしたりする。
言葉がキツイのですよ・・・グサっとくる。


もう少し落ち着いて他人の言葉に耳を傾けてみたら?
自分の意思を突き通すなら、もっと自信を持って欲しいかな。
オロオロする姿は見たくないのですよ・・・





posted by 茉莉 at 02:01| Comment(0) | 雑話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

