2010年01月15日

想う事、思う物

普通のブログをまた書いてみようかと。
ツイッターではリアルな事はつぶやきにくい(;´Д`)
ぼちぼちのんびり書いてみます。


っと、家族からインフルエンザ患者が出ましたあせあせ(飛び散る汗)
熱が高いのと、節々の痛み、咳込むのが辛いらしい。
ただ食欲はあるので、少し安心かな。
っていうかどっちが子供なの?ってくらい世話が掛かりますがw
2日目の今日はだいぶ楽になったようで、朝も昼もちゃんと食べてました。


ただ、犬がいつもと様子が違う雰囲気に、少し落ち着きません。
3日前くらいに具合悪くなってたしそのせいもあるのかもですが。
いつもなら大人しく21時から7時まで寝る子なのに、
夜中に何回も起きて鳴くし、落ち着かずウロウロして鳴くしで
私は夜中ほとんど眠れず甘えてくる犬の相手をもうやだ〜(悲しい顔)
犬が普通になったら今度は家族のインフルエンザで
これまた氷取り替えたり、様子見たりでまたまた眠れず・・・


今度は私が倒れる番ですよ・・・っと。
来週からバイト始まるし倒れてる場合じゃないので頑張りますけどね。
さて今日のご飯は何作りましょうダッシュ(走り出すさま)

posted by 茉莉 at 15:53| Comment(0) | 日々の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。