2010年01月16日

思い込み

私も「これが絶対!」って思う性格で融通利かないとこあるけれど
昔に比べたら最近はまだマシかなーと。
人の言う事も参考にして考えられるようになってきてると・・・


しかし・・・今一番仲の良い友達は、私より思い込みが激しい。
1回「これが正解!」って思うと、もうそればかりしか頭にないらしく
いつでもどこでもソレばっかり。
1度前にさり気なく私的考えを言ってみたのだけど
全然頭に残ってないようだ。
それで思ったように物事が進まないと、焦って余計失敗をしたり。
「慌てないで」って言ってもダメだしね。
私の言葉なんて全然届いていない。
その上、人のせいみたいな言い方をしたりする。
言葉がキツイのですよ・・・グサっとくる。


もう少し落ち着いて他人の言葉に耳を傾けてみたら?
自分の意思を突き通すなら、もっと自信を持って欲しいかな。
オロオロする姿は見たくないのですよ・・・





posted by 茉莉 at 02:01| Comment(0) | 雑話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。