2010年01月19日

大変だぁああああああああ

バイトが始まったわけですが・・・
今までした事が無い仕事が増えて超大変exclamation×2
単純に言えば・・・仕事量3倍くらい;
教えながらってのもあるけれど、自分も覚えなきゃいけない訳で
昨日は帰ったら頭痛はするわ、腕は痛いわ、吐きそうになるわ^^;
もうねもうね・・・体力的に自信なくなった(;´Д`)
栄養ドリンク飲んでるけど、そのうち倒れます(笑)

あーPCも1人台になってですね・・・
立ち上げるところから教えるって・・・どうよダッシュ(走り出すさま)
タスクバーに窓しまうじゃん?で使う時戻すと、
「なんでなんでソレなになに???!!!」って感じなのぜ;
新人さんの1人がPCの事よく知ってて良かったexclamation×2
紹介したの私! 私エライ!黒ハート

さ・・・用意していってきますバッド(下向き矢印)

posted by 茉莉 at 08:23| Comment(1) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://wtr-y80.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月01日 08:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

